top of page
  • 執筆者の写真Ou Sasaki

【第6回】みんなのおうちじかん 〜伊藤愛〜

こんにちは! みゆからバトン受け取りました! 第6回を担当します、伊藤愛です。 ※このコーナーでは、mottoモデルたちがそれぞれのおうち時間をバトン形式で紹介していきます。



お気に入りの本と過ごす日々。

最近は仕事と家を往復する日々を過ごしています。思うように外出もできず、気分が沈むことが多くなりがちですが、そういったときわたしは小説を読むことが多いです。


特にお気に入りなのはこの4冊です。


中でも、降田天さんの作品は、一度だけでなく二度、三度と読みたくなるような仕掛けがされており、何回読んでも楽しめるので好きです。何がどうなったらこんなものが書けるのか全くわかりません。ほんとうに天才。


短歌も好きでよく読みます。いろいろな作家さんの短歌集なども読みましたが、やはり俵万智さんの『サラダ記念日』が一番しっくりきます。寝る前に読むことが多いです。



手作りのビーズリングで手元から可愛く。

また、最近はインスタでオシャレな先輩がビーズリングを作っているのを見て、わたしも挑戦しています!


YouTubeやInstagramで検索して出てきたいくつかの投稿を参考に作りました。

※「ビーズリング お花のビーズパンジの作り方2」


この動画を見ながら作ったらきれいな水色のお花ができました。もう少し進めて、これはブレスレットにしたいと思います。


インスタは「#ビーズリング」で検索するとオシャレなリングたちがたくさん出てきます。小指が小さくて合うサイズの指輪が売ってなくて困っていたので、自分の指に合わせて簡単にかわいくできて満足しています! みなさんもぜひチャレンジしてみてください!


緊急事態宣言も解除されましたが、まだ気が抜けない状況が続くと思うので、一人ひとりがこまめな手洗い、うがい、アルコール消毒を行い、感染対策していきましょう! はやく収束しますように☺


※【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ジャニーズWEST・なにわ男子〜


※【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜KAT-TUN・山下智久・Hey! Say! JUMP・King & Prince〜




次は手島りつちゃんです。どんなおうち時間を過ごしているのでしょうか? 外出自粛期間も映える生活してるんだろうなあ。りっちゃんよろしく〜!




▼伊藤愛 [Twitter]https://twitter.com/manaitou

[おすすめエリア]高崎

閲覧数:194回

最新記事

すべて表示
bottom of page