• Ou Sasaki

【vol.5】みんなのおうちじかん 〜高橋紫文(fish in water project)〜

初めまして。皆さんこんにちは! FOMARE釜田凌我(Gt&cho)から引き継ぎ、「みんなのおうちじかん~バンドリレー編~」のvol.5を担当させていただきます、fish in water project高橋紫文(Ba)です!

※このコーナーでは、群馬にゆかりのあるバンドマンたちがそれぞれのおうち時間をバトン形式で紹介していきます。

僕はこの自粛期間中、ほとんど外に出ることも無く、家に篭って今まで忙しくて出来なかった事を楽しんで過ごしています。

映画やアニメをひたすらに見てます。

「おうち時間、暇すぎてどうしよ〜!」と困っていた23歳男性に今の世の中が手を差し伸べてくれました。そう、“Netflix”です! 嘘です。本当は“U-NEXT”。なんかNetflixって字面がお洒落でカッコイイから使っちゃいました。


わざわざレンタルビデオ屋に行かなくても手軽に楽しめるコンテンツが沢山あってとっても便利ですよね。月額料金も全然高くないし、気軽に家で楽しめる所は魅力的だなって思います。

いつ見ても泣けるNARUTO-ナルト-。

「過去、小さい頃に見ていた物を見返そう!」と思い『NARUTO-ナルト-』を1から見返しています。これがまためちゃくちゃ面白くて。小さい頃の記憶って割と曖昧だし、ナルトとかって家族と晩ご飯の時間にテレビのチャンネル権を何とか奪取したものの、ご飯を食べながら観ていたので所々抜けてるんですよね。だから今この暇なおうち時間で見返してます。


昔はアニメや映画を見て感動する事はあったものの、泣くことは無かったんですが....... 歳を重ねるごとにちゃんと涙脆くなっているので本当に危ないね。気づいたら泣いている。


面白さはさる事ながら、下手な有名人の書いた自伝本なんかを読むよりよっぽど為になりそう。ちなみに僕の一番好きなキャラクターは"デイダラ"です。なんか可愛いんですよね。理由はそれだけ。

プリンが好きすぎて。

僕は好き嫌いが多くて食べられない物が沢山あるんですが、好きな物はとことん好きなタイプの人間です。1ヶ月同じおかずでご飯食べろと言われても好物ならいけちゃいます。


それと甘い物も大好きでプリンが大好物です。一番好きなのは“なめらかプリン”です。このプリン、世の中で一番美味しいと心から思ってる。そして、プリン好きが高じてしまい、このおうち時間でプリンを作っちゃいました。これがもう美味しいのなんの。やっぱ自分で作ったものって特別美味しく感じちゃいますよね。この感動誰かに分け与えたいので今度誰かにプリン作ってあげようかな.......。


ダラダラと書いていたらとても長くなってしまいましたが、僕のおうち時間はこんな感じです。そして普段"fish in water project"というバンドで活動しています。

※「Light up / fish in water project」Music Video



6月以降、現時点で決まっているライブなどはありますがこのご時世、今後どうなるのかが分からない為、いつライブが出来るのか僕ら自身も分かりません。今決まってるライブも中止や延期になっちゃうかもだし。でもみんな健康に気をつけて生きていればまた会えるので、その時までの楽しみにしていましょう!


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。次はpopoqの上條渉(Vo&Gt)にバトンを回します。プライベートでも親交深い彼。とても魅力的で謎に満ちた人間です。おうち時間何してるのかな......。お楽しみに!


▼高橋紫文(fish in water project)

[Twitter]https://mobile.twitter.com/fish__ba

[Instagram]https://www.instagram.com/fish__ba/

[WEB]https://fishinwaterproject.wixsite.com/the-band

[おすすめエリア]前橋

▼新譜情報

[タイトル]quake

[発売日]2019年8月7日

[金額]255円(税込)

[収録曲]1.quake

[購入ページ]Apple Music Spotify

0回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook

© 2020 UCHIDELI by motto